素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

2019年2月末までのFXの成績

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

2019年2月末までのFXの成績です。

現在のポジションです。

f:id:Sabuaka:20190304003357p:plain

2019年1月1日-現在までのリターンが11,221円(9,763円キャピタル+1,458円スワップ)という結果になっています。

現状スワップが7,111貯まっているので、評価損益の-18,117円と合わせるとプラマイゼロくらいです。

 

FXを始めてから今までのトータルリターンは下記の通りです。

  • キャピタルゲイン 19,782円
  • スワップポイント 34,226円
  • トータル 54,008円

トルコリラを損切ったにもかかわらず、なかなか頑張っています^^;

入金額は14万円なので、なかなかレバレッジがかかっているかもしれません。

現状の証拠金維持率600%です。年初USD105円とかつけたときは、200%切っていたかもしれません。かなり回復してきましたね。

 

毎度の記載になりますが、FXはループイフダン戦略です。

USDは20pips上がれば売る設定にしています。例えば110.16円でロングしたlotが110.36円になったら売る設定ですね。NZDは15pipsです。

 

ループイフダンなので、評価損益はひたすら積み上がっていく形となります。なので、評価損益は気にしてません。最低限ロスカットを喰らわないようにするだけです。

 

週によってばらつきはあるものの、だいたい週間の利益が1,200円~1,500円程度なんですね。スワップこみこみで。今年度の話です。

 

今のこの運用で問題ないのかなってところを検証しつつ、将来的には一日1,000円程度の利益が欲しいなぁって思ってます。週換算すると7,000円程度なので、今の5倍とかに当たります。

数年この調子で様子見しつつ、徐々に資金投下したいと思ってます。

スポンサーリンク