素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

【FX・手動トラリピ】2020年2月の実績

スポンサーリンク

f:id:Sabuaka:20200301211045p:plain

f:id:Sabuaka:20200302013353p:plain

自分用のスプレッドシートをそのまま貼り付けていますが、2020年の2月の週次の記録です。

2月の決済利益は14,466円となりました。含み損はかなり拡大しています。最後の週でUSD、NZDともに一気に5%程度の下落になっています。FXでの5%の下落ってかなり大きい数値ですね。

本来250%を維持するために入金をしていますが、最終的に226%となっています。

 

また発注ロットのペースをアップしています。

USD

f:id:Sabuaka:20200301211656p:plain

 

NZD

f:id:Sabuaka:20200301211712p:plain

 

USDは週イチペースで1.05%、NZDは隔週ペースで1.05%でロットを増やしていきます。額が小さいため、このままだといつまでたっても資産運用の足しにならないと考えたためです。

(これもFX会社の陰謀にはまっているのかもしれません)

とりあえず、100万円程度を運用するぐらいにはロット増やしたいと考えています。

 

個人的には、為替は上でも下でもどっちでもいいんで、とにかく動いてもらいたいです。動いたら利益がでる仕様なので、とにかく上下してもらいたいですね。

そういう意味ではチャンスかもしれませんね。今後どう動くかは全く読めないのでまぁバクチなんでしょうね。

それでは、また来月報告します。

スポンサーリンク