素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

2018/2/10 FX運用状況

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

FXの振り返りです。なんだか少しづつ雲行きが怪しい展開になって参りました。゚(゚^ω^゚)゚

ドル/円

f:id:Sabuaka:20180210183318p:plain

先週はドル円110.18円、今週の終値108.79円となっています。108円を一瞬切りそうな場面もありました。米国の金利うんぬんのお話が多い中なかなかドル高になりませんねぇ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

ニュージーランドドル/円

f:id:Sabuaka:20180210183527p:plain

先週はNZD円80.48円でしたが、今週は78.91円となっています。ドル円と似たような動きですね。

トルコリラ/円

f:id:Sabuaka:20180210183632p:plain

先週はTRY円29.16円でしたが、今週は28.41円となっています。トルコリラも同様に円高基調です。

ポジションは-10,404円→-22,312円

f:id:Sabuaka:20180210183809p:plain

USD -9,342→ -16,352

NZD   -584→ -3,396

TRY -478→ -2,563

スワップ 2,158 → 2,567(ロングしているlotを決済するとスワップも決済されます)

ロット数 8,200→11,500

数値は先週比の評価損益です。

全体的に円高が進んだため、ポジションはやや改善されています。

スポンサーリンク

 

今週の確定利益分は2,852円

f:id:Sabuaka:20180210184020p:plain

実現利益が2,844円、スワップポイントが8円、合計2,852円の利益となっています。

今年のトータル利益確定分

f:id:Sabuaka:20180210184119p:plain

実現利益が8,569円、スワップポイントが207円、合計8,776円の利益となっています。

 

トルコリラの下げが止まりません。

f:id:Sabuaka:20180210184730p:plain

このチャート見て株だったら絶対買いませんよね。下げ続けとるやん(´^ω^`)ブフォwww

スポンサーリンク