素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

12/02 FX運用状況

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

昨日はロシア疑惑をめぐる問題でドル安となりました。いい感じにドル高になってきてた今週でしたが、昨日一気にふっとびました。

それでは今週のFXの振り返りです。

ドル/円

f:id:Sabuaka:20171202170817p:plain

先週はドル円111.57円でした、112.13円となっています。昨夜の下ヒゲすごいですが、それでも終わってみれば円安に推移してますね。昨日だけで一円以上下げる場面があったので、かなり下げたのかなと思いましたが、印象だけでしたね。終わってみれば112円をキープしています。

ニュージーランドドル/円

f:id:Sabuaka:20171202171456p:plain

先週はNZD円76.77円でしたが、今週は77.19円となっています。上下の動きのある円安推移は理想的な動きです。

トルコリラ/円

f:id:Sabuaka:20171202171705p:plain

先週はTRY円28.21円でした、28.6円となっています。最安価から少しづつ回復してきていますね。

ポジションは-5,860円

f:id:Sabuaka:20171202172017p:plain

USD -4,347→ -2,889

NZD -3,575→ -2,551

TRY -1,587→ -1,056
数値は先週比の評価損益です。全体的にやや円安推移していますね。

ロット数は7,200→6,050と利確分が増えました。

 

先週の証拠金維持率が低いという話をしましたが、30,000円ほど入金しました。500%を維持するほどに回復しました。

スポンサーリンク

 

今週の確定利益分は1,520円

f:id:Sabuaka:20171202172928p:plain

今週の利益確定分は1,520円となっています。先週は510円でしたので先週の3倍ですね。

今年のトータル利益確定分

f:id:Sabuaka:20171202173203p:plain

実現利益が10,959円、スワップポイントが894円、合計11,853円の利益となっています。

ポジションの評価額が-6,497円なので、5,000円くらいの利益が出てることになりますね。

 

本年も一ヶ月きりました。無事今年を乗り切れるように頑張りましょう。

スポンサーリンク