素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

11/25 FX運用状況 爆死継続中

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

引き続きロング爆死継続しています。

それでは今週のFXの振り返りです。

ドル/円

f:id:Sabuaka:20171125175907p:plain

先週はドル円112.13円でした、111.57円となっています。順調?に円高に推移しています。ここらで、円を少しドル転しました。

 

ニュージーランドドル/円

f:id:Sabuaka:20171125190518p:plain

先週はNZD円76.42円でしたが、今週は76.77円となっています。

トルコリラ/円

f:id:Sabuaka:20171125191443p:plain

先週はTRY円28.99円でした、28.21円となっています。

全般的に円高が進行した形となっていますね。

ポジションは-9,021円

f:id:Sabuaka:20171125191732p:plain

USD -2,880→ -4,347

NZD -4,566→ -3,575

TRY -839→ -1,587
数値は先週比の評価損益です。評価損が拡大していますね。

ロット数は6,500→7,200と増えています。

 

また証拠金維持率について、どのくらいが適正かというの調べてみましたが、1,000%ほどあった方が良さそうな感じでした。

全然足りてないですねw 今の運用ではレバレッジがかかりすぎているということです。証拠金維持率が200%を割れば、資金追加したいと思います。

 

と、思いましたが、やはり怖いので週明けにでも資金追加しておきます。

ロスカットにだけは注意ですね。

スポンサーリンク

 

今週の確定利益分は510円

f:id:Sabuaka:20171125192438p:plain

先週に続き円高に推移しても、一応は利益確定分があるようですね。

今週の利益確定分は510円となっています。先週は567円でした。

 

今年のトータル利益確定分

f:id:Sabuaka:20171125192702p:plain

実現利益が9,501円、スワップポイントが833円、合計10,334円の利益となっています。

ようやく1万円に達しましたが、ポジションが-9,000円と含み損を抱えています。

含み損を抱えているポジションですが、ロングポジションですのでスワップポイントが以前よりも増えているようです。先週のスワップポイントが284だったのに対して、今週は489と200もスワップポイントが増えていますね。

スワップをためつつ、利益も出していければうれしいですね。

しっかし、トルコリラどこまでさがるんでしょうかねー。

 

スポンサーリンク