素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

ヤフージャパンのカスタマーサポートがとんでもなくひどかった件

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

先日、ヤフーに問い合わせメールを投げたところ、自動返信メールがすぐに来ました。日時は10/19 17:49です。

f:id:Sabuaka:20171103235715p:plain

10/27 10:00に返信がありました。私が問い合わせをしてから8日目でしょうか?その時点でもあり得ないスピード感なのですが、「アンケートのお願い」というタイトルなんですよね。

f:id:Sabuaka:20171104000358p:plain

なんとびっくり、自動返信メールに対するアンケートのお願いですw

 

なお、11/4時点でも返信はありません。

ユーザーサポートをないがしろにする企業は信用できないですね。是非改善を願います。

 

スポンサーリンク