素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

2017年7月度の配当金・分配金実績

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

さて7月の配当金・分配金実績になります。

2017/7 税引き後金額

米国

VYM 8.48
BP 15.64
AGGY 0.27
HDV 16.3
IYR 8.42
BND 4.28
LQD 1.45
AGG 1.95
HYG 3.81
PFF 5.32
MMF 15.02
合計 80.94ドル
日本円換算 8,856円

中国

HSBCホールディングス 310.24HKD(4,383円)

 2017年7月総受取額

13,239円でした。

[2017年過去実績]

2017/6     17,716円

2017/5     22,476円

2017/4     13,867円

2017年累計 99,432円となっています。今月は日本株の配当金はありませんでした。米株配当100ドルが見えてきましたね。

ドル円110円を一瞬割りましたし、またFX経由でドルを調達しようかと思案中です。ぼんやりと考え中ですが、高配当ETFHDVとVYMと考えていますが、今のところはHDVに比重をおいて積立していこうかと考えています。よって今月もおそらくHDVを買います。

スポンサーリンク