素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

12/23 FX運用状況

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

2017年本当に残すところわずかとなりましたね。多くの現物投資家にとってはよい年になったのではないでしょうか。

それでは今週のFXの振り返りです。

ドル/円

f:id:Sabuaka:20171223201545j:plain

先週はドル円112.59円でした、113.29円となっています。

ニュージーランドドル/円

f:id:Sabuaka:20171223201648j:plain

先週はNZD円78.74円でしたが、今週は79.59円となっています。NZD強いですねー。

トルコリラ/円

f:id:Sabuaka:20171223201745j:plain

先週はTRY円29.1円でした、29.7円となっています。TRYも強い。

ポジションは-179円

f:id:Sabuaka:20171223201855j:plain

USD -1,870→ -805

NZD -248→ +19

TRY -391→ +606

スワップ 713→774(ロングしているlotを決済するとスワップも決済されます)


数値は先週比の評価損益です。マイナスが大幅に解消されたため、気持ち的には楽ですが、ロット数は4,250→3,300と大幅に利確が進んだ一週間となりました。

そのため、スワップポイントの低下が進みます。

スポンサーリンク

 

今週の確定利益分は714円

f:id:Sabuaka:20171223202223j:plain

 今週の利益確定分は714円となっています。

今年のトータル利益確定分

f:id:Sabuaka:20171223203041j:plain

実現利益が13,403円、スワップポイントが1,259円、合計14,662円の利益となっています。

円安な一週間となりました。年内15,000円いきそうな感じですね。当初は10,000いくかなー程度に思っていたのですが、思いの外順調です。

本格手には9月頃から始めたので、来年は3万円くらいを目標にしたいと思います。

そうすると年利30%ですもんね。そんな甘くはないですよね。。きっと。

 

スポンサーリンク