素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

11/18 FX運用状況 爆死中です

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

タイトルで爆死と書きましたが、ロング暴落です。

それでは今週のFXの振り返りです。

ドル/円

f:id:Sabuaka:20171120021416p:plain

先週はドル円113.53円でした、112.13円となっています。1円以上も下げています。一時は111円台もつけるなど、円高に推移しています。

 

ニュージーランドドル/円

f:id:Sabuaka:20171120021659p:plain

先週はNZD円78.64円でしたが、今週は76.42円となっています。2円以上も下げる推移となっています。

スポンサーリンク

 

トルコリラ/円

f:id:Sabuaka:20171120022116p:plain

先週はTRY円29.33円でした、28.99円となっています。NZDに比べれば、なんだか期待の持てるチャートに見えますね。

ポジションは-8,002円

f:id:Sabuaka:20171120022315p:plain

USD -536→ -2,880

NZD -322→ -4,566

TRY -497→ -839
数値は先週比の評価損益です。すべての通貨において円高に推移しています。

ロット数は2,650→6,500と大幅に増えています。

今週の確定利益分は567円

f:id:Sabuaka:20171120024051p:plain

これだけ円高に推移しても、一応は利益確定分があるようです。

今週の利益確定分は567円となっています。先週は868円でした。

 

今年のトータル利益確定分

f:id:Sabuaka:20171120024341p:plain

実現利益が8,998円、スワップポイントが826円、合計9,824円の利益となっています。

残念ながら、先週は1万円に届かないどころか、今年一年分の大半の評価損となっています。

さて本日より、どのように推移していくか楽しみであります。

スポンサーリンク