素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

10/21 FX運用状況

スポンサーリンク

こんにちは。みくたです。

先週にもまして株式は好調の一途ですね。恩恵を受けています。

 

今週のFXの振り返りです。

f:id:Sabuaka:20171021235216p:plain

先週はドル円111.87でしたが、113.46と大きく円安に動いています。

ポジションは+30円

先週は-887円のポジションでしたが、今月は+30円まであげてきました。建玉が1400あったものが一気に解消され、400まで減っています。

f:id:Sabuaka:20171021235618p:plain

今週の確定利益分は606円

f:id:Sabuaka:20171021235850p:plain

今週の利益確定分は606円となっています。先週は245円でしたので、大きく上回っています。ドルロングポジションで円安に進んだので、先週に比べると利益が大きいのも当然の結果ですね。

今年のトータル利益確定分

f:id:Sabuaka:20171022000204p:plain

実現利益が5,666円、スワップポイントが688円、合計6,354円の利益となっています。

売買単位が10倍になっていたなら、単純に10倍になるのがFXなのですが、まだまだ円高局面を経験してない以上レバレッジを変更することなく、当面はこの水準で運用したいと思っています。

元手が6万なので、ロスカット食らったところでしれてるんですけどね(๑° ꒳ °๑)

スポンサーリンク