素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

【祝・黒字】南アフリカランドFX経過報告 2016/11/27

スポンサーリンク

前回報告が7/24でしたので、約4ヶ月ほど経ちました!!昨年末からの運用ですので、そろそろ一年が過ぎようかとゆうところです。

 

sabuaka.hatenablog.jp

今ざっと見返しましたが、読む気になれませんねw 損をしていることだけはわかりましたw

タイトルにも書きましたが、黒字化されました。ランド円が8円をつけまして、ばく上げですw

f:id:Sabuaka:20161127180141p:plain

評価損益の天井が0%なので、つまりこの一年ほどは一度もプラスにはなっていません。ですが、直近では限りなく0%に近い数字になっています。

11/26時点での詳細は下記になります。

f:id:Sabuaka:20161127180500p:plain

スワップの合計が5730でして、評価損益が-864.5ですので、ここで全決済しますとプラス4866円と見事に黒字になりましたw

証拠金が60000円なので、単純に割ると一年も経っていませんが利回り8%ほどになります。

たまたま今はこのような数字となっていますが、一週間前の11/20ですらトントンだったので、いまは決済のチャンスかもしれませんね。

スポンサーリンク