素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

LINE Pay カードが期間限定の高還元率4%キャンペーンを実施(通常時2%)

スポンサーリンク

f:id:Sabuaka:20160720150513p:plain

LINE Pay カードの紹介レビュー記事を執筆中で、順番が前後してしまうのですが、キャンペーンがあったので、こちらを先に書きたいと思います。

official-blog.line.me

LINE Pay カードが2016年7月25日(月)00:00~7月31日(日) 23:59の期間で還元率4%と驚異的な還元率のキャンペーンを実施するそうです。

タイトルにも書きましたが、通常使用時で2%ですので、私が保有するクレジットカードすべてを含めても最高レベルです。というか最高です。

ただ、還元って何に還元できるの?とか、デメリットあるの?とか、プリペイドってどうよ?的なところもあり、実際の使用感を記事にしている最中ですので、そちらに関しては別途記事にします。

使用感の結論だけ先に言ってしまうと、通常使用では問題ないが、これ一本ではなく、サブでクレジットカードは常備しておきたい、です。言い方がちょっと引っかかる感じに聞こえるかもしれませんが、普通に使っていればほぼ問題はありません。

で、今回上述した期間で還元率4%ですから、使わない手はないです。Amazonギフト券などのギフト券は買っておいてもいいかもしれませんね。

カード申込から発送までは一週間ほどらしいので、新規でもギリギリ間に合うかもしれませんね。

クレジットカードのように審査等はないので、煩わしさはなく作っておいて損はないと思います。

細かいところではありますが、クレジットカードの還元はある種の節約になりますので、資産運用とともにケアしていきたいところですね。