素人投資家みくたのチラシの裏日記

万年素人投資家みくたの資産運用奮闘記。素人でも資産増やせたらすごくない?クソ記事量産型

【オリックス銀行】eダイレクト2週間定期預金、金利引き下げ0.04%へ(2016/6/1時点)

スポンサーリンク

f:id:Sabuaka:20160602180055j:plain

sabuaka.hatenablog.jp

sabuaka.hatenablog.jp

過去に上記の記事を書きましたが、また金利引き下げが行われました。もう資金移すの面倒ですwたださすがに0.04%で二週間定期は悲しいので、SBJ銀行楽天銀行に移し替えたいですね。

sabuaka.hatenablog.jp

こちらでも書いたのですが、イオン銀行の利率が条件により0.12%なので、現在口座開設中です。

ただ、ゆくゆくはどこも下がって行き、資金の移行の手間だけかかってしまうパターンになってしまうのではないかと懸念していますが(´・ω・`)

まぁやるだけのことはやりたいとは思っています。

スポンサーリンク